Re: 確かに難しい問題だね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038151.aif.or.jp on 97/11/17 23:37:26

In Reply to: 確かに難しい問題だね

posted by 朝霧ちはや @ 202.248.232.141 on 97/11/17 18:27:24

> 以前、何かのラジオ番組で似たような話題が出ていました。
>
> その時は、「曲の全てを掲載・使用するのではなく、その一部のみを使用する」
> ならば、構わないのでは? という結論になっていました。
>

うーん、一部ですか・・・やっぱり全部載せたいんですよね〜

> つまり、全曲紹介の場合は「許可」を取るべきってことです。
>

ただ、許可をとるなら良いんですけど、やはりお金が絡んでしまうんですよね〜。

> HP制作がんばってくださいね。

ありがとうございます。(でも、本当に作るかどうかまだわかんないんですけどね(笑))

レスどうもでした。

では。