でもパイオニアLDCのTVアニメって、いつも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビアフラ・アルビニ @ M1116.surfline.ne.jp on 97/11/17 23:21:55

In Reply to: なんでそっちへ進むかな〜、「大運動会」・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/17 12:04:38


> はっきり言って失敗してると思う。テンポが悪いよね、このアニメ。

今までのパイオニアLDCのTVアニメって、シリーズ前半ドタバタ、
後半シリアスと完全に分かれていて、そのせいか、前半見続けるのが
しんどかった。
それに比べると大運動会って、シリアスもギャグもきちんと作られてる
気がする。
泣けるし、笑えるし。
1話1話見る度に引き込まれるから、成功してると思うけど。

>
> と僕は個人的に判断して、見るのやめる事にしました。
> ま、あくまで好き嫌いだから、ファンの方は気にしないでね。

じゃあ、そんなこと書くなよ、と突っ込みたくなりますが、やめときます。
まだ、全キャラ出てないのにねえ。