Re: 金星人なのねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/11/17 20:15:28

In Reply to: 金星人ですか(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/17 17:29:43

> ボクは木星人です(^^)セラムンも放送終了してだいぶん経つがそろそろ
> 忘れられようとしてるのかな?

 忘れてはいけないのねぇ。少なくとも愛野の人生を変えたアニメだけに
忘れることはできないのねぇ。

> でも、LDまだ出てる(^^;)最後まで買ってやる(^^;)

 がんばってくださいねぇ。愛野は近々VOCAL全集のCDを買おうと思っ
ているのねぇ。LDはRの劇場版しか持ってないのねぇ。ホントは全部欲
しいのねぇ。今からだと大変だけど。せめてSuperまでは欲しいのねぇ。
愛野的にSS以降はあまりよくないのねぇ。特にSSはまずい。SSSは
最後を綺麗にまとめたのでいいかも。