Re: 流すだけならOKでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/17 17:43:39

In Reply to: 流すだけならOKでは?

posted by おすみす @ yokoyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/17 16:31:34

> 曲のダウンロード等、第三者への提供をしなければ大丈夫だと
> 思います。
>
> ただ単に曲を流しているだけなら、そのHPの利用は
> 「個人で曲を楽しんでいる場所への第三者の訪問」みたいな感覚
> でOKでしょう。たぶん・・。
> 家でCDを聴いているところに、友達が遊びに来た、そんなもん
> たと思いますが。
>
> 「自分で購入した商品であれば、自由に使用出来る」(但し、それ
> 以外の人物に何らかの利益を与えるものであってはならない)
> こんなもんで、どーでしょう?

そうですよね、別に、それで私自身お金儲けはさらさらする気ないですし、ただ情報収集の
為にホームページと言う形で公開するつもりですから・・・

でも、曲数がハンパじゃないんですよね〜・・・

もしも、権利料払えって言われても、困るし・・・

でも、大っぴらにやらなければ、良さそうな雰囲気なんですよね〜。

レス、ありがとうございました。

では。