雑誌を立ち読みしたら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/17 15:14:34

In Reply to: なんでそっちへ進むかな〜、「大運動会」・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/17 12:04:38


> あの楽しかった序盤の演出はどこへやら・・・
> 来週もこのまま行くみたいだし・・・
> 「正統派スポ根」でいくのなら、あんな演出や「変なキャラクター」なんて
> 存在させなくてもいいよなぁ。というか、存在させちゃ逆効果だと思うが。
> 最初からシリアス調でいってたら、今時かなり異色だけど、とても面白い作品に
> なっていたのになぁ。でも、シリアスとギャグを融合させようとしているのなら、
> はっきり言って失敗してると思う。テンポが悪いよね、このアニメ。

雑誌を立ち読みしたら、ゲームには登場しなかった変なキャラは増えてるし、話もギャグ一色に近かったです。
一番うれしかったことは、いっちゃんが復活していました。
>
> と僕は個人的に判断して、見るのやめる事にしました。
> ま、あくまで好き嫌いだから、ファンの方は気にしないでね。

そうですか、残念です。漫画の流れになるかどうかは知りませんが、僕はもう少し見てみます。いつでも戻って来て下さいね(^^)