CD−ROM新情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/15 18:22:27

In Reply to: はにゃ〜ん通信!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/15 18:10:39

CCさくらのCD−ROM「はじめまして!さくらです。」
なんですが、製品版にはかなりのバグがふくまれていました(^^;

中にはWin95でケロちゃんのスクリーンセーバーが動かない!
などという、致命的なバグもありました。
これらのバグを解決するため、パッチプログラムを作成したりと
ユーザーの間で涙ぐましい努力が続けられていたんですが、
ついに、バグフィクス版が発売されることが
決定しました!!!

バグフィクス版の発売は11月中旬みこみで、前のバージョンを
もっていたひとも、すべて良品と交換してくれるそうです。
交換したい人は、直接こちらへご連絡下さい。

講談社 映像ソフト制作部
03-5395-3572

まあ、なにわともあれバグが残ったままのソフトを製品として
販売する講談社の判断はわかりかねますね(^^;
スクリーンセーバーが動かんっちゅうのはバグってよべる
段階じゃないですよね(^^;
まあ、交換してくれるらしいので、前のバージョンを
持っている人は交換してもらいましょう。