Re: 劇場版マクロスの原画マン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp26-tajimi.mmtr.or.jp on 97/11/14 23:46:56

In Reply to: Re: 劇場版マクロスの原画マン

posted by ゆたか @ fu-009.alphatec.or.jp on 97/11/14 22:12:51


> しかし劇場版みたらTV版は見れませんね。
> 話もちょっと,,,画面のクオリティも
> 毎日放送ってのがまずかったかも

残念ながらそのとうりです。

でもな〜劇場版マクロスって、マクロスを知らないヒトが観て面白いのかな?っておもったことが有るんですよ。
いや、まあ、DEATHほどじゃないと思うんですが・・・・・
もちろんクオリティには感性をぶん殴られましたけどね。面白い話じゃなかったとおもう。
 しかし、何がまずいっていうと時間ですよ、時間!
日曜の14時だもんなあ。家族がいてさ、ミンメイが歌い出すとすっげえ恥ずかしくって、寒辛かったなあ。

 しかし、なんでアイドルとSF宇宙戦争かねえ?アイドル絡めたのは斬新ではあったけども、以後の作品に何ら貢献したとはおもえないしなあ。
 
 なんせ、オフィシャルな主人公はミンメイなんだよな。
違うだろ。一条輝だろ。

とおもうよねえ。ふつう。