アキレス腱断裂!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp41.kw.netlaputa.or.jp on 97/11/14 23:40:22

In Reply to: いっちゃんがーーーーーーー!!(大運動会)

posted by T_RA @ INS22.matsudo.dti.ne.jp on 97/11/14 23:17:03

> いっちゃんが、いっちゃんが、いっちゃんが、いっちゃんが、いっちゃんが、
> あんなことになるなんて!!!!!!!!!!!!

足の骨を折ったり、腱を断裂したりするのはアスリートとして致命的。
いっちゃん、だいじょぶかなぁ…。

でも今回は久しぶりにスポ根正統派アニメを見せてもらいました。
あかりに追い抜かれることを気にするいっちゃんの心理描写は見せてくれた、
と思います。
いちおうここのBBSを見てこうなることは予測できてました。
ゲームもOAVも見てませんので先が判りませんが。

ところで、この作品、アニメとOAVってどのような関係なんでしょう?
ビデオのほうはあかりが大学衛星にいったところから始まるのですか?




  • TVとOVA - そうりゅう あすか 97/11/15 01:27:39