Re: ルーヅソックスでヅルっとキメたミンメイのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp26-tajimi.mmtr.or.jp on 97/11/14 23:15:23

In Reply to: パトレイバーも15周年!

posted by ななしっち @ 133.71.95.137 on 97/11/14 22:03:51


 よく知ってるわけではないんですけれど、マクロス15周年ってことで(エヴァ効果でオタクカルチャーが爆発した波に乗りたいだけなんだろうけどさ)結構色々な話があります。
 いにしえのバルキリープラモ再販などいろいろ展開しています(金型が昔のままなので、当然クオリティは昔のまんま)

 その一環として発売されたモノ(なんなのかは忘れた)の販促品として美樹本晴彦の新作イラストカードが封入されています。
 その新作イラストは1997年らしく、ミンメイがルーヅソックスでヅルッとキメていたり、早瀬美沙が97年対応サイズの胸を披露している(水着なんですけどね)というわけです。

 あ、気付いてみれば、来年には僕もロイ・フォッカーと同い年。
黒人女とうっふん?



> ゆうきまさみ氏の構想から15周年だそうで。((c)はてしない物語)
>