じゃ、おいらも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ななしっち @ 133.71.95.137 on 97/11/14 22:11:38

In Reply to: 反応します

posted by 破嵐 万丈 @ www.k.hosei.ac.jp on 97/11/14 16:08:05

> > 2、アムロは気が動転していて押す方向を間違えたが、超宇宙的意志が働いて、アクシズはあらぬ方向へ飛んでいった。
> 一番アニメ的な展開。ありえる。

「たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!」っていってたから、
おしかえすつもりだったんでしょう。

> > 4、理論的にはちょっとおかしいけど、受け止めるような形にしておいたほうが絵になるので、そうした。
> これが正解っぽい。

ぼくも、これだと。

うーん、けど、隕石の正面に張り付いて、バーニアの向きは下向きだから(たぶん)
隕石の軌道をそらす方向に押していたのでは?

自分、ガンダムの中で「逆襲のシャア」が一番好き。だから、あまりあら探しとかはしないのさ (^^;
アクシズ落下〜エンディング で、泣きましたから。