ゲゲゲゲゲゲゲ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb782.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 16:56:28

In Reply to: ちょほーいとまちな!

posted by ますみ @ 150.69.121.19 on 97/11/14 15:54:24


> 『月刊MOE』は、すでに白泉社から出てますよ。(月刊まで付いたかな?)
> しかし、生憎とアニメの雑誌じゃなくて絵本とかの雑誌ですけど。
> だから区別するために『月刊 MOE×2』にしたらどうかな?
> (ちょとあざといか?)

最初は「月刊萠え萠え」にしようと思ってたのを変えたんですが、
既にあったとは・・・けど、そう言われてみればあったような気もします。(^_^;
というワケで一応「月刊・アニ萠え」に改名しときますね。

同じ事考える人はいるもんですね。精進します。