友人が持ってて絶句しました>CLAMPジョジョ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/14 13:01:19

In Reply to: 「ジョジョの奇妙な新婚生活」について 追記

posted by Consadole @ p21-dn02tomakomai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/11/13 23:57:30

> それは素晴らしい。賛成賛成、ただ、、、
> あまり想像したくない絵ですね。
「ぱふ」って雑誌のキャラコンに組織票で200枚以上
「空条承太郎」に応募した人達ですからねえ・・・。
全キャラ集合ポスターにどう見ても承太郎にしか見えないキャラがいて
これCLAMPキャラかい!って思ったらそうだったようです。

> ジョジョは最近POWERが落ちていないか・・・と感じてしまう今日このごろ。
波紋からスタンドに変わったころのドキドキが無いような気が、、、

 人によると思いますが僕は第5部でパワーが復活したと思います。
もう5部の方が3部より好きだし・・・。セリフも熱いものが多いっす。
「これがイイんじゃあないですか」「ディモールト(非常に)いい!」
「アリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)」は極地的流行語。