予想通りTVアニメの限界に挑んでますね〜、幾原さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/11/13 11:03:03

途中までは「あれ? 単なる総集編?」とか「ラジオ番組にハガキ送ってんのか、
この男」とか思いつつのんきに見ていたんですが、ラストでやってくれましたね、
昨日の「ウテナ」。しかし「アルバイト」とは言うじゃねぇか、兄ちゃんよぉ。
そこまで「悪(わる)」だと見てて楽しいぜ。まるで時代劇の悪代官のようなお方。

ところで、ウテナちゃんが「ナニ」の前に全く関係ない事ペラペラしゃべり続ける
シーン、本当に彼女の気持ちがよくわかります。男の側で言うなら「初めて風俗の
お姉さんにしてもらう前のてれる気持ち」といったところか。全然違うかな(^^)