Re: ガンダム0083で質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんぺい @ ppp-ni006.fsinet.or.jp on 97/11/14 02:31:45

In Reply to: Re: ガンダム0083で質問

posted by 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/13 19:48:13


> > 劇場版を見たんですけど、話がブツブツ切れてるような感じがしたんですけど、
> > 質問1 劇場版はOVAの総集編(短縮版)?
>
>  です。ただ、OVAにないシーンもあります。
> なぜか、OVA完結前に公開されたような覚えが、、、
>
> > 2 ニナはどういうつもりだ?(結局はコウ?)
>
> どういうつもりなんでしょうね?
> 結局はコウでおちついたみたいですが、、、

あのときのニナの考えは、小説を読めば分かると聞きました。
(でも、見つからない・・・)

>
> > 3 コウはNOT NEWTYYPE?
>
> らしいです。

0083には、ニュータイプは出てきません。
(ちらっと出た、ハマーン=カーンは除きますが)

>
> > 4 スパロボ完結編には3号機はでるのか?
>
> すいません、知りません。

出てきます。
フルバーニアンじゃ後半戦つらいと思うし (^^

以上です。