Re: やっぱフルハウスっしょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ INS75.omiya.dti.ne.jp on 97/11/12 00:26:20

In Reply to: そう!、その通り。

posted by ゼルビス @ d038110.aif.or.jp on 97/11/11 23:47:37

> ま、まさか「フルハウス」が出るとは・・・
> 今、再放送してますね。。(笑)
> (↑これって7年本当に再放送するんだろうか?・・・週に1回だし・・・)

全192話だから4年間ぐらいじゃない?
アメリカの連続テレビドラマって毎週新作じゃないんですからね。
フルハウスはどうか知らないけど、
アメリカのTVドラマって隔週新作であとは再放送とか多いらしいですよ

ちなみに、フルハウスの場合は1年に22話で8年間続きました。

> 主題歌を歌うのはFUNTA(ファンタ)・・・。(このユニットは知らないっス)

僕も知らない(^^;
とりあえず、歌詞はアニメを象徴する歌詞にして欲しいな〜
ガオガイガーみたいにね。