ごめんね、嬉しかったからレスつけちゃった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐれじじ(グレイシーじじい) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/11 18:22:30

In Reply to: ↓昨日の荒らしが自己レスつけてるだけ。論評の要なし

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/11/11 18:07:09

> 何がしたいんだか。

 ごめんね。もう1年ネットやってるけど偽者経験って初めてなの・・・

 でもオタクの中傷にオタクがレスつけてるって演出がしたかったんだろうけど
オタク側に俺出されてもなあ・・・。いや、確かにオタクだけど俺は明らかに
彼の言うゲームやアニメのキャラに入れこむタイプじゃないんだよな。
どっちかっていうとそういう人達に不用意に喧嘩売る方で・・・。
いや喧嘩売ってるわけじゃあないんですけど。
 荒らしとしては出来がよろしくないようです。研究不足。
「もう少しがんばりましょう」。煽ってどうする無視だ無視。