今週のウテナはすごかった(妄想モード入)・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-032.seikyou.ne.jp on 97/11/13 03:03:44

どうも。今日のウテナのあの会話はすごかったですね!
ゲスな私は、あんなことやこんなことを想像(一部妄想はいる)
してしまいました。
あのシーンは、永久保存版としてPCに取り込むべきです!
なにに使うかは、決して人にはいえませんが・・・


書き起こし

 あのさー・・・ 今日は、こんなに遅くまで遊んじゃって

帰ったらすぐに明日のお弁当の用意しなくちゃ。
えっと。なにがいいかな? 鮭が残ってたから、鮭と、それから

アスパラゆでて卵焼きはぱーっと”やっちゃう”として(うーん)

                ↑

なにをすんねん(一乃風)!



いつもはほら、夕飯の残りでちゃっちゃと”やっちゃう”から

                    ↑ だから何をやねん!

あれなんだけど姫宮と二人分あるし、こまったな、あー、どうしよう。
なにも、思い浮かばないや。 鮭とアスパラとあと卵焼きと。
あとどうしよう?どうすればいいかな?
ねぇ・・なにがいいかな? サンドイッチとかアスパラと鮭を
マヨネーズであえて、ゆで卵をつぶして・・・
わからないな・・・ どうしよう。こまったな。ぁぁ-
ほかに、なにかなかったかな。 思い出せないや。
”あれも出しっぱなし”だし大丈夫かな?

 ↑ 

何を

連想させるねん!

いつも”あれにいれて”冷蔵庫に”アレして”おくのだけど、今日は・・・

    ↑ 何をいれるねん?

あぁぁ−・・・ あの・・・ 永遠て何ですか。

では、今日のウテナで少しこわれてしまったものです(爆)