一時期、5つのレンタル屋をかけずり回りました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/11 15:07:41

In Reply to: 中途半端なビデオ屋さん

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/11 13:17:01

> > 自分、お金が無くて、良くビデオレンタルするのですが、小さいビデオレンタル屋って
> > 中途半端に品を揃えてますよね?
> 一番近いビデオ屋さんの場合、途中までしか置いていないのはもちろんの事、
> 途中の巻から入荷することもしょっちゅうです。
> お陰で、そこではシリーズものを安心して借りることは出来ません。こんな入れ方してたらそのうち潰れそう。
> 途中で止まったものは、別のビデオ屋さんまで探しに行くはめとなります。
>
> 昨日の書き込みに、「大運動会」の3巻が来ないという書き込みがありましたが、
> こちらでは3巻だけ入荷しています。途中から入っても借りられません。
>
> なお、覚悟のススメは1巻すら見たことがありません(^^;;

家のほうにもそう言うレンタル屋が昔ありました。(今は潰れてしまったけど・・・)

ドラゴンハーフの1巻しか置いて無く、2巻を探すのに5件のレンタル屋に入会した時期
もありました。。。