やったぁ!DVDでも3万人!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐっぴぃ @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/11/12 14:33:45

In Reply to: KEY THE METAL IDOL First Programl

posted by 9q9 @ ppp014.cmpk.or.jp on 97/11/12 02:58:07


> KEYがDVDで出る様ですね。
> 内容については分かりませんが。
>
> 1997/12/17
> KEY THE METAL IDOL First Programl
> \6,800
> ポニーキャニオン

実はこのこと、今日の朝にNIFTYのページで
たまたまアニメのページを見つけて知ったんです。
それによると、片面2層の高画質
(転送レート9.6M固定=最高画質)だそうで、
EVAのDVDを意識しているよう。
テレビCF集などもあるみたいです。
First Program I はVer.1〜4の4話収録で、
Ver.5〜7:¥5,800
Ver.8〜10:¥5,800
Ver.11〜13:¥5,800
Ver.14:¥6,800
Ver.15:¥6,800
毎月1枚ずつ発売されるらしいです。
EVAが出た時に、KEYもいつか出ないかな、
と密かに期待していたのですっごくうれしいです。
以前、アニメガ(KEYのラジオドラマが放送されていた
番組)にKEYのDVD化希望のFAX送ったのがキイたのかな?
…って、そんなことはないだろうけど。
(でも0.00001%くらいは影響してるかも?)