「泣け!喚け!そして・・・死ね!!」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 血の暴走 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/11/12 12:27:43

In Reply to: 今はおろおろするばかり

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/12 11:33:40

> > 今後の展開から冬芽が動くよーなんですが、じゃあ今日の暁生さんって・・・
> > でも最近の暁生さんって本気でウテナを倒そうとしててなんか恐い・・・

「ふっ。あの娘はいい女だ」
ふざけるなぁーっ!!
暁生!! 淫行罪ってヤツを知らないのか!!

> すると、冬芽と暁生がウテナをめぐって敵対していくのかな。
> そうなると、暁生からウテナを救うのは冬芽って事になるし・・・・

冬芽が裏切るのは必至でしょう・・・。

> どっちにしても、紫苑さんの討伐リストに名を連ねているからいいか。
> どうせ、両方とも許さないでしょうし。

当然!! ふたりとも・・・「はい!死んで下さい!」