こんな感じかな〜・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/12 11:33:59

In Reply to: ウィルスってどんなアニメなの?

posted by まも @ p03-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/12 00:21:26

> あの〜どんなですか?みたことないんでどんなのか教えてください。

私、説明するのが苦手なんで端折って説明します。

舞台は近未来のネオ香港、そこで発生したウィルスは人類を狂わす兵器(?)みたいなの
それを防ぐため、ボークマン見たいな、強化スーツを着た主人公たちがそれを叩く。

ウィルスに冒された人間は、次から次ぎへと、混乱を巻き起こす。

今の所、長官?(鈴置さん)と謎の意識(折笠さん)と主人公サージがなんらかの繋がり
があるらしいのですが・・・

こんなんじゃ、全然判りませんよね・・・(汗)

説明が苦手なもんで・・・

あ、主人公は骨法の使い手だそうです・・・(ストーリーに関係無い気もしますけど・・・)

では。