応援ありがとう!ボクは眠いよぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ANT @ d038043.aif.or.jp on 97/11/09 05:09:08

In Reply to: 熱血チャレンジ宣言97にて

posted by ゼルビス @ d038178.aif.or.jp on 97/11/09 04:37:34


> 3:30ぐらいにやってた(やっている)、熱血チャレンジで、
> 「ロンブー&パフィ完徹バック・トゥ・ザ・80’S」にて
> アニメのコーナーがありました!
>
> いつものごとく、「北斗の拳」「キンニクマン」「若草物語」とお約束の中
> なな、なんと、「まいっちんぐマチコ先生」が!!!
>
> ってそんな力む事ではないんですけどね・・・
>
> ただ、珍しいなぁと思ってカキコしました。さて私は寝ます、ではでは。
>
>
> p.s.
>  会社でお仕事しているANTさん、頑張って下さいね。。。

眠い目擦りながら仕事に頑張ってます。
今週のガガガ見せてね。←って見に行けるんでしょうか?
私信ですまないです。
ではまた! ・・・仕事するか・・・