樹璃さんと枝織さんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(絶運共) @ km1-ppp23.kw.netlaputa.or.jp on 97/11/11 02:37:15

In Reply to: ウテナLD3巻のカバー表紙(?)って誰ですか?

posted by ANT @ d038167.aif.or.jp on 97/11/11 02:26:34

> 仕事が忙しくてLD買いに行く暇が無いんでLD持っている方にお聞きします。
>
> タイトルどおりの事ですが、3巻の表紙って誰なんでしょうか?
> 樹里さんなのかなあ・・・

そうです。剣を持った樹璃さんですが、枝織さんもいます。二人が背中合わせに立っているかんじです。

> ・・・ふう・・・茅場町(仕事場)から秋葉原は近いのに、何か遠いところに感じるなあ・・・

大変ですね。お仕事頑張ってください。

> あ・・・ちょいと遅くなりましたが、初めましてANTです。これから時々遊びに来ます〜
> みなさんよろしくお願いしますぅ〜。

こちらこそよろしくお願いします。

 た(絶運共) お茶選定担当