Aのほうは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうりゅう あすか @ p29-dn05nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 97/11/11 00:21:11

In Reply to: エヴァのカレンダー

posted by しんいち @ hofu009.enjoy.ne.jp on 97/11/10 20:45:10

表紙:パイロット3人組です。みんな微笑んでます。
1月2月:綾波レイがLCLの入ったエントリープラグに立っている姿です。零号機と月がBGになってます。
3月4月:シンちゃんとカヲル君です。2人は、背中合わせになって、手をつないでます。
5月6月:アスカです。イメージとしては、いつわりの復活ですかね。まだ三白眼にはなってないけどこわいです。BGは弐号機。
7月8月:ミサトさんです。お顔がまじで銃をかまえてます。
9月10月:リツコさん&マヤさんです。二人ともお揃い(?)のネルフカップでコーヒーを飲んでます。