Re: 「少女革命ウテナ」る・あぽかりぷせ・よん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-41.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/11 00:03:58

In Reply to: 「少女革命ウテナ」る・あぽかりぷせ・よん

posted by (げ) @ 210.160.124.210 on 97/11/10 22:42:06

> 「ウテナ」のビデオ(LD)の4巻のジャケットは、桐生兄妹みたいなんだけども、、
> ま、、その、、「少しばかり、はしたないですよ、七実さん。」

そうなんですよね。
少しばかり、「セーラーウテナ様」を期待していたのですが・・・

> それはそれとしてだ、今回は「セーラーウテナさん」のお話が
> 入ってるんでしたっけね、生徒会長?
> 楽しみですね、ふっふふふふふふふふふ。

うにゃぁ〜! とっても楽しみなんですぅ(*~-~*)
もう、完全保存版に決定!!
そして・・・冬芽、殺す!

しかし、その不敵な笑いはどういう意味???

> 絶運共・理事長代理(今だけ):(げ)
       ↑
ははーん、何かなこれわ!(^^#