確かに、赤塚アニメは多いですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/06 14:32:05

In Reply to: Re: リニューアルした(している)アニメって?

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/06 10:47:31

> > 昔、1度放送して、続編では無く、新しいものとして放送した(している)アニメは
> > どんなものがありましたっけ?
> >
> > 鉄腕アトム、鉄人28号・・・
>
>  げげげの鬼太郎、ひみつのあっこちゃん、天才バカボン、おそ松くん・・・。
>    #なんか、赤塚不二夫のアニメがおおいなぁ(笑)
>  ちびまる子は続編なのかな??
>
> もっとあるだろうなぁ。思い出たらまた書きこうもう(^^)
> 「Dr.スランプ」リニューアルの話題から思いついたのかな??
>
いや、ここ最近(?)リニューアルが異様に多く感じたので・・・

> > ライディーンもリニューアルと呼べるだろうか?
>
>  まったく別物だとおもっています(^^;;

やっぱり・・・、これ第1話しか観た事がなかったのですが・・・

では。