Re: evaのLD発売に関して質問・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/08 11:42:39

In Reply to: evaのLD発売に関して質問・・・

posted by ヒッピー @ gts1-S05.miracle.ne.jp on 97/11/07 17:21:27

>  25と26話はTV版と劇場版のパック。
>  ってことは〜、シト新生Verの25話は発売予定なし、ってことなの?
>  あの、クルクル&魂のルフランが、とても好きなんだけどな〜。

春エヴァ、夏エヴァ、DEATH(TRUE)と全部発売しそうな気がしますねぇ。
キングにしろ角川にしろ商売上手だしぃ。
それを全部買ってしまう(であろう)自分もアレなんだけど(笑)

>  まあ、あるとすれば「シト新生」を単体でLD化か、25話(Air)に挿入歌として入れるか。(間的に無理かな?)

DVDだったら、1枚のディスクで「Air」をどっちのバージョンでも見られるようにとか出来そうですけどね。
単純に両方入れるなり、途中までデータを共用して量産型が回ってるところから分岐させるとか。

>  wowwowに入ってないから、正月のは見れないんですよ、自分TT。

僕も見たいですぅ。