Re: 今週もよかったです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みの太 @ proxy.yokohama.alles.or.jp on 97/11/07 23:58:06

In Reply to: 今週もよかったです

posted by 瀕死のタヌキ @ kenoh.hits.ad.jp on 97/11/07 22:52:48

こんにちは! こちらでは初発言になります みの太 と申します。
大運動会の予想以上の出来のよさに思わずしゃしゃり出てきてしまいました
以後、よろしく、です。
んで、

> 一乃の「あかりとずっと一緒にいたいんや!」に不覚にも泣きました(笑)

そうそう、ここ、俺も涙出ちゃいましたよー
こんなにストレートに感情表現されたらたまりませんわ、ホント良いシーン
でしたねー
俺みたいに年取ってくると、変にひねくれちゃって素直に感情表現できなく
なることが多くなるんで、このシーンは私には眩しかったです(笑)
来週もなにやら一波乱有りそうな感じで楽しみです!