どっちか迷ったのよぉ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ(ドラマニLv1) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/07 21:17:29

In Reply to: ちょっと突っ込み

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/11/07 17:18:27

>  それって「のび太の海底鬼岩城」なのねぇ。
>  でも、第1話は「のび太の海底城」だったりするのねぇ。タイトルが後から
> 変わってしまったのねぇ。

 2通りあることは知ってたのよぉ。映画版は間違い無く鬼岩城だってことは
覚えてたのよぉ。でも海底城って記憶もあったのよぉ。ひょっとしたら
原作は海底城かも知れないって思ったのよぉ。でもアニメ同士海底鬼岩城で
いこうと思ったら「がん」の字が書けなかったのよぉ。だから。

(書いた後二人してこういう話し方だとうっとおしいと思ったので以後戻します)