流派東方不敗は!王者の風よ!・・・! 以下略



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/05 15:14:55

In Reply to: あなたの一番好きな「ガンダム」のシリーズは?

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/05 13:50:36

昔はZZでしたが、今は何と言ってもGガンダムです。
最初は「格闘とはガンダムシリーズも焼きがまわったか。」と
見向きもしませんでしたが、1回見て変わりました。
「面白い!面白すぎる!」アニメの無限の可能性を感じました。
ここまでキャラクターの立った作品はなかなかないでしょう。
そのなかでもいちばんのお気に入りはタイトルにもある通り
東方先生です。素手でモビルスーツを倒したりたり布を武器にしたりと
そのキャラクターの凄さは感動ものでした。
(違った意味での感動はやはりあの最期でしょう)
「流派東方不敗は!王者の風よ!全身系裂!天羽狂乱!
見よ!東方は赤く燃えている!!!!!!」