Re:シャイニングフィン・・ではなく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/05 09:12:43

In Reply to: スナッキー道場「レッツ&ゴーWGP」好きなマシンは?

posted by 桜井智V330 @ ns.tech.gunma-u.ac.jp on 97/11/04 12:54:28

> 先週木曜日の「スナッキー道場「レッツ&ゴーWGP」好きなチームは」の投票ありがとうございました。
> この場を借りてお礼いたします。
> さて、今度は同じ「レッツ&ゴーWGP」のマシン投票を行おうと思います。新旧は問いません。
> (ビートマグナム、トライダガー、アイゼンヴォルフ、など)
>
おれはなにがなんでもシャイニングスコーピオンだ〜〜!!
と暴走してしまいましたが、僕はあのデザインが気に入っています。
なんかあれってドラゴンシリーズに似てませんか。(知らない人ごめん)
僕にとってのミニ四駆はサンダードラゴンjrから始まってますので
妙な懐かしさを感じています。ああまた作りたくなったぜ。