ちょっと見ない間にトップ20落ち(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤンシュ @ INS214.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/04 20:48:43

In Reply to: マルチが来た!(15歳以下美少女GP 実況)

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/04 15:46:09


・・・してしまった「デリシャス!」の野々原りんごちゃんです。
投票をさぼったつけは大きかった・・・

> そして今熱いのは、やはり6位以下だ!

20位あたりまで、その差1、2票ってのがゴロゴロありますね。
ちょっと前まではりんごちゃんもその中にいたのにぃ!

> とはいえ、まだまだ情勢は流動的だ。連休中の臨時投票者層が消えたここからが勝負だ!

ですよね! 後ろからの追い上げも厳しいのでがんばって投票しないと!


というわけで、「CCさくら」目当てでなかよしを買っているお友達は、「デリシ
ャス!」も読んでみてね。さくらちゃんにはない大人の魅力(笑)がりんごちゃん
にはあります。キスも経験済みです(爆)