見てる分にはデットヒートは楽しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/04 15:59:00

In Reply to: マルチが来た!(15歳以下美少女GP 実況)

posted by じぇねらる @ kcnprxy0.kcn.or.jp on 97/11/04 15:46:09

> トップをひた走るお二人の争いは別次元に突入し、3位以下にダブルスコア!3位から5位も変動なし・・・嵐の前の静けさとでも言うのか、はたまたこのまま固定してしまうのか?
そのトップ2人の差は僅差、どうなるやら。

> そして今熱いのは、やはり6位以下だ!
> マルチが来た!
> 8位から一気に飛び出し、7位沢渡香澄に30票前後の差を付けて、6位にマルチが来た!
この辺は、一人でも1日24票を獲得できるので、命がけならなんとかなる
かもしれない(^^)
よいこのみんなはまねしちゃだめだよ(^^;)

> とはいえ、まだまだ情勢は流動的だ。連休中の臨時投票者層が消えたここからが勝負だ!続報を待つ前に投票に行こう!そして一票を投じるのだ「ホシノ・ルリ」と(笑)
千票差は辛い(まだ諦めてないのか?)でも賛同者求む!