NIHONGOHENKANGAUMAKUIKN(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SENRYAKUJIEITAI=NERUHUWOKARUMONOTATI @ fnb015.tky.3web.ne.jp on 97/11/04 06:09:55

今日は、ベルセルク&マスモス99Days!!
ベルセルク実質的に明日だけど詳しくは、置いといてぜひぜひ見ましょう
マスモス99、これはあかほりアニメの宿命か、初めはつまらない
しかも今回のは、歌は良い(個人的に好きな感じ)だが・・・
あの回を追うごとに悪くなる、作画レベルをどうにかしておくれー
だけど、さらいねんなんですねぇー、スターウォーズの最新作!
結構面白いので楽しみだ
あと、エイリアンの最新作も出るらしいし、俺は前作見たけどすごく内容良いよー
それにしても主人公は死んだはず、確かマグマに落ちたん・・・だっけ?
ま・いいや、ここで質問、今まででサイコーの映画皆さん教えて下さい
エヴァよかったー、補完されたよとか、
ジュラシックパーク危うくトイレで食われそうになったetc...
皆さんの生声をぜひっ

ちなみに、新譜堂のHPが公開されてるのでリンク(知らない人多いかも)
実は、めぐ姉ファンなんです^_^;
http://www.ntv.co.jp/sinpudo/