Re: パトレイバぁー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じすぺけ夫 @ dufk80.fk.urban.or.jp on 97/11/04 00:17:48

In Reply to: パトレイバぁー

posted by さあく @ fkok4DS08.fko.mesh.ad.jp on 97/11/03 23:52:27

> あの、のほほんとした雰囲気・・・・再び、なんか懐かしー。(笑)
>
> レギュラーは後藤さんを確認しましたか・・・・・
> 後藤さんが主人公やったらどうしよ、サブタイトル”後藤の柔道一直線”とか・・・
> 後藤さんいっつもふらふらしてるけど柔道強いんだよね、多分。 (^^;

パトレイバー・・・いやー、ゴトーさん主人公にすると、ストーリーに
おもみがでて、いいんじゃない?
べつに、おじさん好きなわけじゃないけど・・・
パト2 なんて、あんまり重すぎて、劇場でたとき無言だったもんね。
あれ以来、竹中直人 見ると、なんておそろしー奴なんて思っちゃうも
んねえ。(イヤ、俳優としてね)