私の記憶では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/11/06 10:13:24

In Reply to: ガンダムシリーズを年代別(宇宙世紀)に教えて下さい

posted by ばいぱあ @ INS11.kobe.dtinet.or.jp on 97/11/06 02:49:53

はじめまして、Moonと申します。
私の記憶、総動員したらこんな感じですけど

1stガンダム (U.C0079.1〜0080.1)TV/劇場版
第08MS小隊 (U.C0079.3〜) OVA
ポケットの中の戦争 (U.C0079.?〜0080.?)OVA
スターダストメモリー(U.C0083)OVA/劇場版(ジオンの残光)
Zガンダム (U.C0087)TV
ガンダムZZ (U.C0088)TV
逆襲のシャア (U.C0093)劇場版
F91 (U.C0123)劇場版
Vガンダム (U.C01??)TV

1stのアナザーストーリーを含めて大体こんな感じだと思います。
MS小隊は、1話の後半でギレンの演説(ガルマのお葬式)がありましたので
時期的に3月くらいかなと思います。
ポケットは、アレックスの実践配備前テスト時の話と記憶しているので
このくらいではないでしょうか。

ジオンの残光は、OVAシリーズの総集編的だったような・・・

Vは、見てないんで違うかもしれませんけど(^^;;)

資料とか見て書いた訳では無いんで、間違ってたらごめんなさい。