難しい質問だな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/05 16:23:34

In Reply to: あなたの一番好きな「ガンダム」のシリーズは?

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/05 13:50:36

> 昨日、久々に「X」を観て感動した・・・。
> みんないろんな意見があると思うが、私は「X」が1番!

TVだったらZが好きだった。
ファーストもZZもなかなかいいぞ。
Vはシュラク隊で誰がいいかって話題になったなぁ(僕ん所)。

G、W、Xの中だったらやっぱGが良かった。
次にXかな。
実はまだ最後まで見ていない(あと10話ぐらいかな)。
Wも悪くはないが3番手だ。
エンドレスワルツ(つづりがわからん)はカトキ版ヘビーアームズが見れたので
それだけが良かった。

OVAでは08小隊かな。重たい動きをするガンダムがいい感じ。
0083はデンドロビウム(自信なし)が超イカス。
0080ではちょっと泣きそうになったのは僕だけか?

で、問題の一番好きなのは・・・って聞かれると困るなぁ。
あぁ、こんな解答だけど許してぇ。
(解答になってないか・・・。)