THE END OF JANP (Air/さよならを君



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 戦略自衛隊=ネルフを狩るものたち @ fnb014.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 02:49:24

In Reply to: ジャンプでまともに読んでるのは

posted by 南王手 @ INS198.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/02 01:29:37

> 「るろ剣」「封神」「ぬ〜べ〜」「ジョジョ」「真島クン」「ワイルドハーフ」
> ぐらいです。あと「こち亀」か。
> この中でそろそろ飽きると思うのは「ジョジョ」「ワイルドハーフ」「ぬ〜べ〜」かな。
> もうこうなると立ち読みでもいいかも。
> 昔はよかったな〜。

確かに昔はよかったー立ち読み長時間して、
本屋のおやじにどつかれるぐらいだったもんなぁー
下にも書いたけど、るろ剣もう潮時です個人的には・・・
封神もなんか秋田市・・・
こち亀、ワンピースしか見ないなー。るろ剣アニメのほうがおもろいし
スラムダンクは、どないしたんやー

幽遊白書にありがとう

ジャンプにさようなら

そして・・

すべての、ジャンプ読者に、さようなら

ふらーい み とう ざ むーん・・・