ベルセルクって・・・サイコーにおもしろいです(^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 戦略自衛隊=ネルフを狩るものたち @ fnb014.tky.3web.ne.jp on 97/11/02 02:19:19

In Reply to: ベルセルクって

posted by 怒強 @ proxy.kanazawa-eco.ac.jp on 97/11/01 14:50:12

> どんなアニメになりました
>
> うちは石川なんでやってません

なんか、原作見てないので原作の雰囲気は知らないけど
大人のというか硬派なアニメって感じです
一話から、日テレの宣伝によって操られ見ましたが
すんげー面白い
ま、今の流れは
ガッツが、黒の騎士といって、なんか化け物と戦って
2話にいきなり少年時代に戻って、鷹の団に入るまでが描かれ
今やってる最後の話だと3年後の鷹の団の様子が、描かれはじめて終了
だんだんガッツの過去が明かされていく感じですかね
これぐらいじゃ駄目でしょうか^_^;
それにしても、みやむー良いねー、サイコーッス(^O^)