お願いだから放映して>TV愛知さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/7/18 15:11:27

In Reply to: CLAMP学園探偵団好きな人、います?

posted by N2 @ cse-16.tsukuba.mbn.or.jp on 97/7/18 12:38:11

> ここはCLAMP学園探偵団のことはあまり話題に出ないけど
> 僕は大好きですよ。
> あのキュートなキャラクターがたまらんっす。
> 僕は詠心ちゃんに萌え^2(でも前回の詠心は年上の教師に惚れていたとか「そんなの欺瞞よ!」というセリフとか、「20面相なんて、
> 大ッキライ!!」とか、某キャラを彷彿とさせるようなシーンが多かったですね)
> なぎさちゃん(字、忘れた)も結構カワイイし、この2人が出るようになってから毎回見てます。(^^;
> (でも詠心ちゃんは玲と、なぎさちゃんは蘇芳とデキちゃってんだよなぁ・・・。)


非常に見たいのですが……やってないの、中京圏じゃ(悲)
TV東京系の特別な時間帯(朝とか、深夜とか)のアニメは殆ど見れないし……
#BOYは放映始まったみたいだけど
こうなったら『放映希望!!』の投書を出しまくるしかないのかな(^^;;


PS:
「CCさくら」は必ず放映してね(あ、まだ何処でやるのか決まってないか)