ありゃ、もう感想UPされてる(ガイナHP)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ 202.221.245.72 on 97/7/18 14:24:19

なにか某体験版をフライングゲットされたヒトをうらやむのに近い気分。

しかも見なきゃいいのに横目でチラチラ覗いてしまったオレ。

でもこういうのって19日に皆横一線でヨーイドンが筋ってもんじゃないのかァー。






























見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、
見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、
見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、
見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、
見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、

助けて・・・たすけてガチャピン・・・。