Re: でもちょっとは<ネタばれ>してね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: toru @ pppbc88.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/18 13:22:04

In Reply to: Re: でもちょっとは<ネタばれ>してね。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/18 12:36:33


> > > この2年ずぅ〜〜〜と私をまたせまくったEVAが明日完結しちゃいます!
> > > 観たいんだけど終わって欲しくもない複雑な気分ですぅ!
> > > 今日は、EVAについてみんなの自由な意見を聞いて明日行きたいので、
> > > よかったらみなさんのEVAに対する想いを教えてくださいね!
> >
> > <ネタばれ>だけは避けて下さいね(^^;
> >
> >
> でもちょっとは<ネタばれ>してね。
> それで,逆に見に行きたくなる人が増えると思うし。

ウンウン、そうかも。
僕は明日行ってきます(^0^)/