Re: OVA2おもしろいに1票



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAKKY @ pppt037.yin.or.jp on 97/7/19 03:12:44

In Reply to: Re: パイオニアの特徴

posted by AMERIA @ a-wingpl9.comlink.or.jp on 97/7/19 00:55:14


> > > LDの画像がすごくきれいであること。
> >
> > あとはOVAは第一期だけおもしろいこと(涙)
>
>  第二期もおもしろいですよぉ(^^)
>  「マウント行為」とか「プリティフェイス☆」とか見所満載(笑)

そうそう、舞台「秋葉原」だから(笑)ここを見れる
大半の人にはわかるパロディーも満載だし
(○トウ無線がよかった ^^)
OVA3みたーい!!

> > TV版は大半がはずれ。でもサミーは大好き・・・もといミサ様は大好き。
>
>  甘いぃぃぃ!!!TV版は大半が「愛」や「友情」に溢れていますよ。はずれなんてとんでもない!
>  はずれに見えてもよぉぉぉく見ると意外な伏線が張られてたりと。。(ー)ニヤリ
>  ただすべては19、20話のためにあるということでしょう・・
>
>  ともかく。。

前半はちょっと寒い部分も多々あったけどね(^^;)
#名セリフといえそうなセリフは多かったけど(笑)

19、20はもえもえでしょ(自爆)
26で、サミーとミサが協力したときは素直によろこんだですぅ(さらに自爆)

でも、やっぱりサミーは天地OVA1のが最高かな。