Re: 魔法少女プリティサミー(LD版)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AMERIA @ a-wingpl13.comlink.or.jp on 97/7/19 02:59:43

In Reply to: Re: 魔法少女プリティサミー(LD版)

posted by ゼルビス @ on 97/7/19 02:44:51



> 今度3巻出ますね。

 OVA3”スーパーキッス”ですね(^^)
 ただこれで完結する、とのことで少し残念だったりします(^^;

> プリサミは「じゅげいむじゅげいむ〜」のほうが良かったっス。
> もしかしたら、3巻に出てくるかも(文庫と同じ話なら)。

 そのことについてはプリサミのムック、「ザ・ファーストコンタクト」で黒田さんが述べています。

 引用しますと・・
”プリティ・ミューテーションがいいか悪いかは別にして、物語の流れに支障をきたすものは、排除したと。なんでもありありのおちゃらけパロディにするのであれば残しましたね。[黒田]”

 と申されているとうりプリサミは天地から派生した一つの作品として完成されたものであるのです。
 それでそのプリサミを通して視聴者に感じてもらいたいのは<FONT COLOR="#FF1493" SIZE=5>愛</FONT>であるとオレは思うのですっ☆