あ。そうだったの?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AMERIA @ a-wingpl13.comlink.or.jp on 97/7/19 02:43:52

In Reply to: Re: パイオニアの特徴

posted by レグーラ @ ppp070.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/7/19 02:06:30


> > >
> > > あとはOVAは第一期だけおもしろいこと(涙)
> >
> >  第二期もおもしろいですよぉ(^^)
>
> エディフェルさんは「天地無用!」や「エルハザード」を指して、
> パイオニアLDC作品の第二期はイマイチと言っているのでは?
>
>
> > > TV版は大半がはずれ。でもサミーは大好き・・・もといミサ様は大好き。
> >
> >  甘いぃぃぃ!!!TV版は大半が「愛」や「友情」に溢れていますよ。はずれなんてとんでもない!
>
> これも「天地」や「エルハ」のTV版がはずれなのであって、
> サミーのTV版は良いと言っているのではないでしょうか。

 そうなのでしたら、ごめんなさい。
 勘違いしてましたね(^^;

> ところで、私もサミーは大好きなのです(特にTV版)。
> こういうところでサミーの話題が出てるとうれしくなっちゃいます。

 うんうん。サミー良いですよねぇ(^^)
 プリサミOVA3”スーパーキッス”もお忘れ無く(^0^)/