なんとなく記憶が戻ってきました ありがとうです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GLAN @ 203.180.223.65 on 97/7/18 21:56:46

In Reply to: 破・裏・拳!

posted by 撞鐘Boy(レトロ趣味) @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/18 19:27:46

>>ハリケーン ポリマー!!(熱唱)
>>ちなみに歌詞は これだけしか覚えてない(^^;)
>>>じゃあ、OPさわりを。
>>♪ 破・裏・拳〜〜! ポリマー!!
>  風切る鉄拳 パンチ パンチ パンチ〜〜!
>  地獄の悪魔よ うけてみろ〜
>>以下略。
>「必殺! 幻影破裏拳」とか、技名も歌詞にありました。
>>>>確か 主人公はヘルメットがないと変身できなかった...
>>あと いろんな乗物に変化した(犬!? 犬はキャシャーンだっけ?)
>>どなたか 私に記憶を呼び戻して(^^;)
>>何とかという特殊なポリマーによって”何故か”乗り物に変身したような気がします。(ちょっと記憶が不鮮明)
>#犬のほうは、キャシャーンのフレンダーでしょう。
>#あっちも変身(変形?)しましたね。
>>そういえばリバイバルされて、出てましたね。OVA。