さくらちゃん、ごめんよぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤンシュ @ INS206.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/30 19:43:21

In Reply to: さくらちゃんに投票してね!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/10/30 17:32:48


さくらちゃんにたくさん投票したい気持ちはあるのだが・・・
しかし、個人的に野々原りんごちゃんを応援したい!

なんたって前回までは登録さえされてません。
ううっ、孤独な戦いになりそうだ・・・

さくらちゃんの方は応援してくれる方が多そうですから大丈夫でしょう。
私も少しですが投票するつもりです。あとウテナ様にもすこし・・

でもなんといっても中心はりんごちゃんだ!

というわけでSMMDのみなさん、絶対運命共同体のみなさん、ご容赦のほどを(^^;


#野々原りんごちゃんは「なかよし」連載の「デリシャス!」で活躍中!
#好きなものはダンスにカラオケ、それにまんが。
#料理が苦手なのに料理番組の司会をやってる中学生の女の子です!