Re: ヨミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDK @ tc-4-239.tokyo.gol.ne.jp on 97/11/03 13:43:19

In Reply to: Re: あなたの知っている「通」な声優さんは?

posted by そうりゅう あすか @ p07-dn02nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 97/11/01 04:13:56

>  これは!と思う声優さんは、あたしの場合
> 1:大塚周夫さん こぞんじ、ブラック魔王の声でゆーめいです。憎めない敵役は、ピカいちです。ところで、ポポロクロイスのガミガミ大王は、実子の大塚明夫さんがアテてたんですね。てっきり、この人とおもってました。

すごいのはバビル二世の敵役「ヨミ」昔のTVは大塚周夫さんで、ビデオ版は息子。
まあ、旧鬼太郎の「ねずみおとこ」や、ブラック魔王のイメージがつよいですが、
さっそうとした悪役も渋いので大好き何じゃー。