Re: 声優アイドル考



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルクアイサル @ ppp16-tajimi.mmtr.or.jp on 97/11/01 14:40:53

In Reply to: Re: 声優アイドル考

posted by freeman @ d36.omi-usr1.nisiq.net on 97/11/01 00:58:14


> 自然に消えていくでしょう。声優とアイドルとの垣根が無くなった>と単純に 言えばそれまでかもしれませんが、私は古いタイプの>人間なので、やっぱり声優はあくまで声優でいてほしいですね。

アイドルがキャリアを積み、歳をとって脱アイドルを迫られ、それができなければ消える。・・・・声優アイドルはやっぱり古いタイプのアイドルだったのか!?
 と、いうことは声優アイドルも市場が熟成してゆけば、質的な変化をおこすのではないかと考えています。今、アイドルといえるタレントがいるかどうかは別にして「そこにいればそれでよい」という、とても「芸能」人とはいえないレベルのアイドルは、すでにいなくなってますからね。
それでも声優アイドルは市場が特殊ですから、どうなるか分かんないですけれども。

>私は(故)冨山敬と榊原女史がいいです。(ヤンとフレデリカ(^^ゞ

私も好きです。南雲忍・・・・