エーアガイツ好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd42d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/01 07:35:45

In Reply to: マーメノイドも面白いよ

posted by サターンバレー @ fnb021.tky.3web.ne.jp on 97/10/30 12:12:34


エーアガイツ、私も好きで見ています。
今期一番面白いんじゃないかと個人的に思っているのですが。

内容は、謎の期待がどうのこうのってのは些細なことであって、
実は仲良し兄妹の妹のアンが非常に可愛い、と。それに尽きるでしょう。
女の子は今まで二人しか出てきてないんですが、
一人はオバサン(っぽい声の人)なので燃えないし..
ううむ、女の子がオバサンと子供しか出てこないって
Aランクサンダーみたいだ。
いや、サンダーはウィンドっていう年頃の娘がいたっけ。

でもこの作品、今のところ一話完結っぽい作りになってるので
少々あたり外れがあるかも。